犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お散歩❁⃘

お散歩❁⃘

2020年5月15日

 

こんにちは、Ogaですぴかぴかぴかぴか

ここ最近夏日が続いていますね飾り
体が暑さに慣れていないこの時期は、熱中症のリスクが上がるそうです!!

皆さま、お気をつけ下さいね!!!!


さて、このGW中のOga家は、

ほぼstay homeで平日と変わらぬ過ごし方でした家

気分転換に近所の芝生公園へ
セレネ・アテンのロングお散歩に出たぐらいですかね…いぬいぬ



515




5152



春の心地よい風が吹いて、気持ちの良いお散歩でした表情ラブラブ


来週月曜からは、子供らの登校日も始まる予定ですぴかぴかぴかぴか
ゆっくりですが、日常が戻りつつありますね表情にこにこ

三密を守りながら、あと少し頑張りたいですねぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ