犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お散歩♪

お散歩♪

2014年9月5日

こんにちはCHIKAです

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね
夕方の散歩も風が少し気持ち良くなってきました
散歩といえば・・・
仕事から帰るとワンコ達がものすごい勢いですっ飛んできます

なぜなら・・・お散歩に行けるから(*´∇`*) 

おかえりおかえりとオモチャを持ってきたり膝の上に乗ったりお腹を出したり・・・
喜び方にも個性があって可愛面白いです

それが終わると私とリードとお散歩BAGが置いてある場所の往復が始まります

 

0905


「行こう・・・♡」
の合図

外へ出るとまずは2匹で猛ダッシュ
まるで競っているようです(笑)

あまりに気持ち良さそうなので少しだけ一緒に猛ダッシュしてゼーゼー

 

09052

 

ワンちゃんを飼うまでは歩くなんて・・・(ー_ー )ノ" パス だった私ですが

お散歩友達も出来て、雨の日や用事で行けない日は私達もさみしいくらい

今ではお散歩大好きファミリーです(*ノ▽ノ)

ありがとう♡



涼しくなってきたので、
なが~くなるリードで広い芝生の上を思う存分走り回らせてあげたいな
と思っています(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ