犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お彼岸と中秋の名月

お彼岸と中秋の名月

2021年9月22日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

朝晩は、すっかり秋めいて涼しくなったと気分は秋だったのに
日中は、真夏の様なむし暑さ、気温差が激しい数日ですね表情冷や汗

先週は、シルバーウィークで、お彼岸!!
あちこちお墓参りに行きましたぴかぴかぴかぴか



922

96歳になる主人の母のにも会って来ました矢印右斜め上
かなり弱りましたが元気にしてくれてました表情にこにこ

ショコラのお墓参りにも行きましたハートぴかぴかひかる
ただ、びっくりしたのはどこも、人の多さでした!!
私は奈良県ですがかなり他府県のナンバーを見かけて、
コロナ自粛忘れてしまいそうでした(笑)

でも、自然界は偉いなあ~(笑)
忘れずに、ちゃんと秋の景色で癒してくれます紅葉

いつの間にやら、彼岸花も満開です手パー
栗もイガが色づき栗の収穫も出来ました栗栗



9223


田んぼのお米も、かなり色づき始めてます表情ほっ
昨夜は中秋の名月でしたね流れ星
この自然大切にしたいですぴかぴかぴかぴか

ちなみに、朝顔はまだ頑張ってくれてますが
あらまあ、なぜか白い朝顔が?(笑)



92222

去年混ざったかなあ矢印右斜め上
これは、種の見分け付かないなあフキダシ困りました(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ