犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お引越し!?

お引越し!?

2022年5月11日

こんにちは 松ちゃんです表情ほっ

あっと言う間にゴールデンウィークも母の日も終わり
みなさんはいかが過ごしましたか!?

我が家は引っ越しをしました家
同じマンションの7階から9階へ手指差し



511



実は2カ月程前
上の階のお宅で水漏れがあり家中びちゃびちゃに汗
その影響で我が家もカビなどの心配も有るので床や畳、

クロスの張り替え工事のため1カ月ちょっとの期間限定 
なので荷解きもあまりしないで必要な物だけを出しての生活で探し物ばかりの毎日です表情考え中 


母の日は主人の実家で
以前お取り寄せをした牡蠣のガンガン焼セットをスーパーで見つけ

他にも魚介類や野菜などをプラスして〆はたっぷりの魚介スープでパスタを堪能食事ナイフ&フォークぴかぴか



5112


うちの息子達はと言うといつもしっかりの長男からはLINEギフトが届きプレゼント
同居の次男はスルーかと思ってたら昨日珍しく買い物に付いてきて荷物運び虹

もしかしてこれが母の日のプレゼント?君は小学生か

6歳以上のワンちゃんにおすすめ