犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お家時間

お家時間

2020年4月20日

こんにちは、モリタです表情にっこり

「おうち時間」いかがお過ごしですか?
我が家はちょっとだけ非日常!?で喜んでもらえるようにバーベキューを表情嬉しい
自分で巻くのを楽しんでもらおうと、手巻き寿司をしたりしました…表情嬉しい

家族でゆっくり話をしながらちょっといい時間ですぴかぴか

4201



そして先日、
「今日は何する?」
と退屈そうだった長男を誘い、鯉のぼりを出しましたこいのぼり手

いつも1人でせっせと頑張っていたのですが、
手伝ってもらうとびっくりする程簡単に、時短作業であっさり完成〜表情嬉しいぴかぴか

ポール持ち、ネジ回し…以外と頼れる息子!
こんなに違うならこれからはもっと頼っていこうかなと思いますハートぴかぴかひかる


無病息災を願って…ぴかぴか
いや、このコロナを吹き飛ばすくらい負けずに元気に泳いで欲しいね〜!こいのぼりぴかぴかぴかぴか
と息子と話していましたぴかぴか

こんな時ですが…いつもと変わらず寄り添ってくれるワンちゃんやネコちゃんの姿に癒され、

笑顔になれる瞬間があるのではないでしょうか表情にっこり
感謝、感謝です…ハートマーク



420




※お知らせ※

GW休暇にともないまして、

4月29(水)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ