犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お家キャンプ

お家キャンプ

2020年5月14日

こんにちは!モリタです表情うっしし
だんだんと暑くなってきましたねぴかぴか

週末にかけてお天気は崩れる予報ですが、今日も奈良は気温が高めです晴れ
長袖が暑い…汗
連休中はあわてて衣替えをしました手チョキ
マメのベットも涼しい仕様に…U^ェ^Uハートぴかぴかひかる

saved_image

「おうちで過ごそう!」のGW、
我が家はキャンプの予定をお家キャンプにしてみました

saved_image (1)

テントを出すと子供達はそれはもう大興奮でした!
運動と気分転換にと散歩へ出かけ、帰ってテント横に準備した机で昼食をハートぴかぴかひかる
もちろん夜も外で食べます表情うっしし
購入していたおNEWのランタンも登場ぴかぴか

後は何が足りない!?
「焚火」やな炎

という訳で焚火動画をわざわざ準備汗(そこまでしなくていい表情泣き笑い笑)

saved_image (2)

そして長男と夫はそのままテント泊を3日ほど楽しんでおりました手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ