犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お宝発見?

お宝発見?

2020年9月9日

こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか
今日も残暑厳しいですが、激しい雨や雷に注意が必要との事表情あちゃー

皆さまお気をつけ下さい!!
さて先日、とある事から開かずの物置をお掃除することになりました電球



993


ある事とは次回倶楽部ニュース参照 笑
ダンボールが3個、ゲーム機が3個にそのケースや絵具、
書道セットに写真と諸々表情泣き笑い
開かずではなく開けずの物置でした見ざる見ざる見ざる

ダンボールは息子の小学校時代のテストやノートなどなど、
記念に取っておいたのか、ただ片付けただけなのか、
多分後者なのですがやはり捨て難くどうしたものかと思案中です表情ほっ
息子に相談するとなか見てみるわ、置いといてと手指差しぴかぴか

物置の中はスッキリしたのですが3個のダンボールはいつ片付くのでしょう!?
ゲーム機は捨てないでとお願いされまたお帰りになったのですが一応片付きました矢印右斜め上矢印右斜め上
また開けずの物置になるのかなあ表情あっかんべー

ひとまず物置の中は片付いたのでいいとします表情


我が家ヤンチャ兄妹は変わらず仲良しさんいぬいぬ



992


99



同じような寛ぎ姿を集めてみましたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ