犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お喋り♪

お喋り♪

2022年7月6日

こんにちは、まったです表情にこにこ

夏の間だけ一緒に寝るのを楽しみにしているモクちゃん(13才)はいぬ


762

早々と1階和室を覗いては
まだかなぁ?と様子を気にしていました(笑)

その賢さとけなげさにいぬ
慌てて寝床準備をしダッシュ汗
梅雨明けと同時にこの夏は迷うことなく一緒に寝ています

 

 

76


先日、夜ごはんを食べ終えて一息ついていると電球

珍しく電話がかかってきて
何だ何だ?と思ったら
1つ年下の学生時代からの友人でした音符

久しぶりの電話に驚きと嬉しさで夢中でお喋りをしましたひよこ
そしてなんと初めてワンちゃんを飼い始めたとのお知らせもあり。。
電話越しから聞こえてくる子犬の可愛らしい声がたまりませーん表情ほっハート黄

少しこちらは遠のいていた懐かしい記憶も呼び起こしてもらい表情困惑表情困惑
あたたかな気持ちになりました表情ほっ

私からは、きっと色んなことがあるよ~♪いぬ
子犬ちゃんはあなたのことがもう大好きだよ~♪いぬ
ってことは伝えておきました表情あっかんべー


気兼ねなく人と会うことがまだ少し難しかったりもしますが
会いたい人がいるのは幸せだなぁと思います表情にっこりハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ