犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お出掛け

お出掛け

2016年月5月20日

こんにちは、はしづめです
段々と暑くなってきましたね

まだ気持ちのいい間にと、先日長野に遊びに行って来ました(≧▽≦)

今年は花の開花が早いですね
10日程先かなと思っていた山ツツジがもう咲いてきていました

日ごとに若芽が大きくなり景色が変わって夏も近いと感じてきました

お天気も良く、ヤンチャくんとお散歩

 

520

早く、行くよ~~


坂道でフウフウ言ってる私を尻目に元気いっぱいのヤンチャくんでした


これからの季節、お出掛けも多くなると思いますが、野山では足元にも注意です
うっかりサンダルで歩いてしまった私、イガグリを踏んでしまいました
カカトには靴下から剣山のようにイガの棘がでております、
細くて小さくて刺さった棘抜きに四苦八苦いたしました

これがワンコの足でなくて良かったと…。

自然の中には思わぬ危険がたくさん、気をつけて楽しみたいですね

 

520.2

お腹の上でぐっすりなのだ♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ