犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おもてなし♡

おもてなし♡

2019年9月12日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか
9月になり 秋を感じ出す今日この頃・・・と書きたかったのですが
暑い・暑い・暑い~ まだ夏は終わっていないようですダッシュ
愛犬とのお散歩や運動会の練習など野外ではまだお気をつけください!!
8月末のイベントも無事終わり
温かく迎えて下さった霊芝農家の皆さんに感謝ですヽ(*´∇`)ノ
hIMG_2268
私が霊芝農家さんにお邪魔させていただいたのは今回で4回目表情嬉しい
私達スタッフも少し若返りをはかっていたのですが
農家の皆さんも2代目・3代目さんも加わって若い方が増えていました表情いーぴかぴかぴかぴか
でも 心のこもったおもてなしは以前と同じでハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
♡に手書きのウエルカムカードハートハートドキドキ
テーブルにいっぱいの果物や野菜も手作り
炭を熾して焼きとうもろこし作り矢印右斜め上
hIMG_2193
前日の雨でぬかるんだ所にシートを敷いてくれてたり
至れり尽くせり表情悲しいぴかぴか
食べきれなかった分は「持って帰り、持って帰り」とパック詰に
まるでおばあちゃんの家に行ったみたいで矢印右斜め上
心より感謝♡感謝です(o´艸`)ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ