犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おめでとうの11月です

おめでとうの11月です

2017年11月29日



 こんにちは 青ちゃんです

朝夕は冷えてあちこちで紅葉の便りも聞こえて、
秋の深まりを感じますね
京都に住んでる娘から紅葉の写真が届きました

11292


この季節は日本の四季の有り難さ感じさせてくれますね

11月は、息子の誕生日ショコラの誕生日
今年は上の孫の七五三とおめでたい事が続き嬉しい限りです

息子も、昨年には念願の一戸建て購入して色々大変そうですが(笑)
二人の娘のお父さんになりしっかり頑張ってくれてます

孫の七五三も今回は都合が合わず
一緒にお参り出来なかったですが、写真が届きました
やはり、孫にも衣装ですね(笑)なかなか可愛かったです

1129


ショコラも、無事に27日に、11歳のお誕生日を迎える事が出来ました
体調崩す事も出て来ましたが、これからも元気でいて欲しいです

11293


やはり、みんな健康が一番ですね
これからは、風邪も流行って来ます、皆様もお体には充分にご自愛下さいませね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ