犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おめでとう♪

おめでとう♪

2020年8月27日

こんにちは!ゆかりです表情困惑

猛暑日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?

私は本当に溶けてしまうのじゃないか?と思うほど毎日暑さと戦っています表情あちゃー

 

先日長男のお誕生日でした拍手

ささやかながら誕生日パーティークラッカー

靴が大好きな長男に靴のプレゼントをプレゼントぴかぴか

なんとこの靴、スマホと連動していて靴紐が自分に合ったサイズに自動で閉まると言う優れ物表情ぽっ

靴もデジタル化の時代なんですね∑(Д)

そしてお誕生日の日に撮る毎年恒例の家族写真

今年も6人で撮れましたいぬ

827

 

友達からのメッセージやプレゼントに嬉しそうな長男表情にこにこ良かったねハートぴかぴかひかる

子供が喜んでいる姿を見るのは嬉しいものですね表情にっこり

いろんな制限が続いてる毎日ですが良い1日になりましたぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ