犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おめでとう♡

おめでとう♡

2020年7月29日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ

連休も雨続き、今年は毎朝のせみの大合唱で夏を感じます表情ほっ

そういえばなんと我が家の朝顔…咲いたよ~とマネージャーに報告したところ…
それ咲いた後だよっと悲しいお知らせが表情嬉しい汗

7293

 

全然背も伸びず朝の7時にはしょぼんとなっております汗
はとちゃんのど根性朝顔とは大違いですフキダシいったい何故?笑


先日娘ちゃんの19歳のお誕生日でしたハートぴかぴかひかる
親友ちゃん達からのサプライズでお昼に
私がバレないように!!とタン大好き娘を焼肉ランチに誘い出してる間に
家をセッティングしてくれていて帰宅ドッキリを仕掛けました表情いー
なんとなくバレてたみたいだけど大成功万歳ハートぴかぴかひかる


729


7292

ムービーやメッセージプレゼントに私も感動!!!
最近は娘達のおかげで沢山笑顔になれていて、
幸せだな~って感じていますハートぴかぴかひかるあ~本当みんな大好きハートぴかぴかひかる

突然差し入れ~ってコーヒーやチョコを持ってきてくれたり
2人で韓ドラを見たりと私にとっても家族同然表情チュ
早くみんなで一緒に旅行とか行ける日がきますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ