犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おみくじ

おみくじ

2022年1月17日

 

こんにちは。はとちゃんです表情にっこり

毎日寒いですね表情あちゃー
風邪、インフルエンザにコロナ…気をつけないといけないですね汗

初詣に行き、おみくじで『中吉』が出た娘矢印右斜め上矢印右斜め上
ペコちゃんのミルキーを食べていると、『大吉』が出た私手チョキ星
1年いい事がありそうですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる


今年も皆様にわんちゃん、猫ちゃんの
色々なお話を聞かせていただけるのが楽しみです表情ラブラブ

写真コンテストにも是非ご応募下さ〜い音符音符
可愛いお写真見せて下さい手パーお待ちしてますぴかぴかぴかぴか
(我が家のここの写真可愛いでしょ笑)



117



QRコード

本年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ