犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おひとりさまで♪

おひとりさまで♪

2019年6月12日




こんにちは。倉本です表情にっこり
こちら関西地方は、梅雨入りが平年より遅れているみたいですが、

今のうちに大物の洗濯をしておきたいです

つい先日、大好きなミュージシャンのライブに行ってきました〜♡♡♡

若いころから大好きで、テレビにはほとんど出ない方なので、

CD聞いたり動画を見たりしてきましたが、未だライブには行ったことがなくて…表情嬉しい汗
とても個性的な方でもあるので、友達や家族を誘うのもね〜表情嬉しい汗ってなんとなく行きそびれていたのですが…


今回の全国ツアーの詳細をネットで見て、しかも残り僅かの表示を見てしまい、

あ〜やっぱり行きたい〜今行かなきゃ、絶対後悔する〜っていても立ってもいられなくなり、

思わずポチッてしまいました〜表情にっこり表情にこにこ表情にこにこ

当日は、行きの電車の中で、夢じゃないのかしら…とチケットをしみじみ眺めていたら

(どんだけ嬉しいんだという感じですね表情嬉しい汗

お隣のお姉さんに(偶然にもファンの方)もしかして〜表情にっこりなんて話しかけられ、

いっしょに会場に行くことに表情ほっ
道中はもちろん、初対面とは思えない盛り上がりで、写真の撮りあいっこまでしてしまいました表情ほっ

 




612

 


そして、そして夢のような熱い夜を過ごしました表情ラブラブ
生の歌声を聞いた感動は、言葉では言い表せません。

ダンスではノリノリ、ギターやピアノの弾語りでいっしょに歌ったことは一生忘れないと思います(^ー^* )フフ♪
来年も絶対に行くよ表情ウィンクって、早くも家族に宣言したことは言うまでもありません表情泣き笑い
 


夏毛生え揃いました〜表情うっしし




6122



 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ