犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おでん

おでん

2022年11月21日

こんにちはきたちゃんです表情ほっ
11月も下旬になりましたぴかぴか
2022年も残りわずかですねぴかぴかぴかぴか
朝晩の冷え込みも強くなり、おでんやお鍋などのあったかメニューが食卓に良く並ぶようになりました表情にこにこ
週末にはおでんを煮込みましたなべ
皆さんはどんな具材がお好きですか??表情
私はやっぱり王道の大根に卵が好きですハートぴかぴかひかる
今回のおでんは鶏肉で出汁をとり、オイスターソースと塩と顆粒だしで作りました食事ナイフ&フォーク



1121


初めはオイスターソース!?!?なんて思ってましたが、、
オイスターソースのコクがおでんの具材とよくマッチしてとっても美味しく仕上がります矢印右斜め上矢印右斜め上
美味しいおでんやお鍋のレシピ募集中です手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ