犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おかあさんといっしょファミリーコンサート♪♪

おかあさんといっしょファミリーコンサート♪♪

2022年9月9日

先月末、待ちに待ったおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました!!

 

 

993

 

実はこのファミリーコンサートに行ってみたいと思ったのは20代前半の時表情ぽっ
10年近くの時を超えて夢が叶う日が来たのですびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
場所は大阪城ホール四つ葉
会場入りするとスタンド席でしたが前から3列目目

 

994

 

992
いつもテレビで見ている、うたのおにいさんやおねえさん、
たいそうのおにいさんやおねえさんが実際に出てくると、
おそらく息子より私の方がはしゃいでいました表情あっかんべー

 

おにいさん、おねえさんは歌上手やし、かっこくてとびっきり素敵でした音符楽しい
聴いたことのある曲はもちろん、大阪公演限定!?なのかマスコットキャラが乳首ドリルをする場面も!
かなり特別な演出で嬉しかったです表情あっかんべー
妻と「良かったなぁ良かったなぁ」と言いながら帰宅しました万歳
息子は疲れたのか目を離した隙に、こんなポーズになっていました

 

99
もし違う人生があったなら、うたのおにいさん少しだけやってみたいですブックマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ