犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おうち時間

おうち時間

2021年1月22日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか


なんか早いですね 1月ももう20日です表情うっしし
いつも12月になるとあれを買ってこれを用意してとバタバタだったのですが表情考え中


今回はもっぱらネットでのお取り寄せと買い物で済ませ
毎年行っていた 初詣もえびすさんのお参りも取りやめ
ひたすらお家時間でした家ぴかぴか


そんな中でも嬉しい事もハートぴかぴかひかる
最近は息子たちも大人になり仕事だったり お友達との時間だったりと
夫婦二人事が多かったのですが今年の年末年始は家族4人集合矢印右斜め上矢印右斜め上


夜遅々急に4人でゴルフの打ちっ放しに出掛け対戦をしたり
取り寄せをした缶入りの牡蠣と魚介の蒸し焼きを長男が作ってくれたりと表情ラブラブ
長男が一人暮らしをはじめて以来久しぶりに4人で
何の用事もないゴロゴロした日を過ごしましたラインダンス



122



1222



コロナの拡大で我慢の多い最近ですが
少し考え方を変え 今だから出来た事を楽しめたら幸せかなぴかぴかぴかぴか表情困惑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ