犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おうちカラオケ♪

おうちカラオケ♪

2022年1月12日

こんにちは、モリタです表情にこにこ
年明け早々、またコロナで心配の続く日々ですね表情大泣き
年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか表情ほっ
きっとワンちゃんネコちゃんと一緒にゆっくりされたのではと思っておりますハートぴかぴかひかる
いつも飼い主様の愛情溢れるお話に、元気を勝手にお裾分けしていただいております表情笑顔
本年もどうぞ宜しくお願い致します表情にこにこ
年末年始、私は義実家へご挨拶や初詣、子供達と凧上げ表情ウィンクなどゆっくりと過ごしておりましたのですっかり休みボケ…表情ほっ
仕事はじめや子供達も新学期が始まり、日常へ戻ろうと頑張っている所です表情嬉しい汗
これからまた自粛モードなのかなと、以前から気になっていたお家カラオケをはじめましたカラオケマイク
子供達の曲の合間に、親達は若かりし頃の懐メロを唄い大盛り上がり笑
子供達に負けないぞと、流行りの曲も練習中です
11222
わんわん倶楽部では只今お電話頂いたお客様にランダムですが、ちょっと楽しい企画を開催中です
スタッフよりの
「少しお時間ありますか⁈」
のお声かけに、お付き合い頂けますととっても嬉しいです表情ほっハートぴかぴかひかる
お電話お待ちしております表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ