犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いのしし年

いのしし年

2019年3月11日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

3月に入ってすっかり春めいて来ましたねさくら


そろそろ桜の開花の兆しも聞こえて来ました表情嬉しい

ウグイスの初鳴き声も聞こえましたぴかぴか
ただ、花粉は凄い飛散してますね(ノ_・。)

花粉症の方は本当に辛い季節ですね汗汗

今年は、いのしし年って事と、私が年女って事で
いのししの祀ってある護王神社へお参りに行って来ましたいのしし

さすが、いのしし年です!!
全国から、観光バスでも来られてて、ビックリでした表情あっかんべー
狛犬は、いのししだし見渡す限りいのししが祀ってありましたぴかぴかぴかぴか
3112

中でも、ホワイトのいのししが居てこれまたビックリ矢印右斜め上目
いのししは、安産で妊娠中の方も安産祈願でお参りされてました表情にっこり

いのしし同士?(笑)
今年も健康で暮らせたらいいなあハートぴかぴかひかる
京都にあるので、帰りには京懐石を食べて帰りましたぴかぴか
311

最近は寺社仏閣巡りにはまってるので、
ランチも楽しみに?(笑)又あちこち巡って見たいです表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ