犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いつの間にか♪

いつの間にか♪

2022年3月30日



こんにちは ハシヅメです表情にこにこ


今日は朝からいいお天気で暑くなりそうですハート紫
この頃毎日何を着たらいいのか悩んでいます!!

 


そしてこの暖かさに間に我が家の桜が一気に開花(毎年遅めに咲いています)さくらさくら
ほぼ満開状態 来週から近くの小中学校で入学式が始まりますが、それまで咲いているかなあ表情あっかんべー



3302



330.


何度か入学式帰りの親子さんが写真を撮っておられました。今年はどうかなあ?音符楽しい

さて、早いものでもう4月ですぴかぴか
皆さまGWのご予定は決まりましたか!?


わんわん倶楽部では4月29日から5月5日までお休みをいただきます。
変更などお早い目にご連絡下さいませぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ