犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いくつになっても…♪

いくつになっても…♪

2019年6月5日

こんにちは 佐原です四つ葉

先日  娘と二人で娘の好きなアイドルグループ嵐のライブに行って来ました音符楽しい
いつもなら 娘の友達とそのママと4人で行っていたのですが 今回はチケットが2枚しか応募出来ず別々です表情やれやれ
いよいよ時間が来て会場へ 
席に着くと斜め前にどう見ても お年が70才代?後半?とおぼしき二人組み


大音響 や光の演出に昨年私が具合が悪くなったので

大丈夫かなぁって気になって気になって…

でも 最後まで楽しそ〜にされていましたハートぴかぴかひかる


幾つになっても元気で何か楽しみを見つけられてステキなお婆チャマ達 ぴかぴか
私自身は娘が小さかった時からなので 同行者的ですが行けば確かに楽しい音符楽しいし元気を貰えますハートぴかぴかひかる

 

65

 


私もこの方達の年齢になった時に何か夢中になったりトキメいたり

大笑い出来る楽しみを見つけれたらいいなぁ〜と思いながらお二人の様子を見ていました虹




先日の猛暑日、くうもソファーの裏でヒッソリと バテていました(*≧∀≦*)


 

653

 

寝たら元気回復!

 

652

6歳以上のワンちゃんにおすすめ