犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ありがとう~~~♡

ありがとう~~~♡

2020年8月21日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ

皆様どんなお盆休みを過ごされましたか?表情ほっ

今年は色々と制限ばかり
マスク荒れもしていたのでなるべくマスクをしないでいいように
家で過ごす事が多かったです家
来年はわいわい色んな所へ行けようになってるといいな~矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上

先日30代ラスト39歳の誕生日で
大好きなみんなが集まってくれて暑い中ですがお庭BBQをしましたチキンチキン

友人達がケーキやプレゼントを持って寄ってくれたり
離れた友人からもプレゼントが届いたりラインでスタバなどのチケットをくれたりと表情悲しいハートぴかぴかひかる
もう嬉しくない歳だけど、こんな時でなかなか友人達にも会えなくて寂しい日々の中
沢山幸せを感じた1日でしたぴかぴかぴかぴか

スタッフのゆかりちゃんからも表情ラブラブハートぴかぴかひかる
甥っ子くんからの「ど~じょ手おっはー」嬉しかった~~~表情悲しいハートぴかぴかひかる


821

 

ワンズにもってオモチャとお菓子も貰ってハートぴかぴかひかる
写真を送ろうと思ったら我慢出来ずパクッッ(真ん中右参照。笑)
大好きな音の鳴るオモチャ、どうやって遊ぶのかと思ったら
横のぴろぴろや耳をチビチビ噛むという地味な遊び方で友人に動画を送り爆笑でした!!笑


そして娘達からピアス表情ぽっ娘親友とママから大きなお花にお手紙を貰い涙表情大泣き
素敵な素敵な宝物が増えましたぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
感謝感謝感謝ですぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


8212




又1年愛するみんなと一緒に笑顔いっぱいの日々を過ごしたいと思います矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ