犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ありがとう♡

ありがとう♡

2018年7月31日

こんにちは西ちゃんです(^-^)




「暑いですねぇ~」って言うのがご挨拶代わりの毎日ですね

その間に 台風が挟まって・・・稀にみる進路でドキドキでした

この辺は大きな被害もなくほっと一息(^-^)
でも、天理の方では大きな木が倒れて道をふさいでしまったみたいです

731


娘は台風が来る前に北海道へ・・・
美味しい物を堪能していた様です(^ー^* )フフ♪

社会人になってから、泊での東京研修も多い中
隙を見て好きな旅行に出かけています

先日の私の誕生日にも研修中だったのですが
その日の朝一番にメッセージをくれて
帰ってきてすぐケーキとプレゼントを用意してくれました

・・いいのにぃ~・・と思いながらやっぱりうれしいものですね(^-^)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ