犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ありがとう♡

ありがとう♡

2021年5月28日

こんにちはちかです
気分転換に新しいアイシャドウが欲しいな~と思っていたら

なんと娘から母の日に貰いました表情ラブラブ

528




最近メイクなど適当すぎたのバレてたかな~??汗

娘のおかげで又メイクが楽しくなりましたハートぴかぴかひかる



お菓子作りの得意なバリスタの子からも母の日と…
センス抜群のお菓子をいただきました~~(⑅ˊᵕˋ⑅)



私も作り方教えて貰おう!!!


5282


娘ちゃんからワンズにもプレゼント表情ラブラブ
「お土産買ってきたよ~」の一声で勢いよく振り向いたと思ったら
ダッシュし袋の中に顔を突っ込んできたみたい(笑)


5283

良く言葉をわかってます表情泣き笑い耳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ