犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あべのハルカス

あべのハルカス

2015年11月25日

こんにちは福ちゃんです

連休最終日の雨を境に急に寒くなりましたね
一雨ごとに寒くなっていきますので、風邪などひかれませんよう
お気を付け下さい

私はこの11月のカレンダーをめくるとすぐに誕生日を迎えます

幼い頃は心待ちにしていた日なのに、今は毎年ちょっと複雑な気持ちで
迎えていますが、行きたい所に行って美味しものを食べられる
ありがたさに感謝して、また1つ歳を重ねていきたいです( *´艸`)



さて、連休の夜に大阪“あべのハルカス”の展望台へ昇ってきました
今は落ち着いているので待ち時間もなくスムーズに行けました

地上60階・300メートルから観る夜景は
宝石をちりばめたようですご~く綺麗でした

 

1125



バーやカフェ、おみやげのショップもあって、あちらこちらで見る
若いカップルにはロマンチックな夜になりそうな
若いっていいですねぇ(≧▽≦)

夕食はTVのグルメ番組で紹介された昔ながらの洋食屋さんの
“ロールキャベツ”をこれも美味しくて・・・

 

1125.2



ロマンチックな夜とまでは行きませんが、お腹も心も満たされて
素敵な夜を堪能してきました(^^♪

今度は、夜景とはまた感動が違うかな
昼間の景色を見に行きたいなぁと思っています

6歳以上のワンちゃんにおすすめ