犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

「感謝の集いin八ヶ岳倶楽部」松ちゃんご報告♪

「感謝の集いin八ヶ岳倶楽部」松ちゃんご報告♪

2022年11月2日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

またまた「感謝の集いin八ヶ岳倶楽部」報告ですぴかぴか
今回は前日に抗原検査を済ませて密にならない様に気をつけて感染予防対策を充分に整えての開催ですぴかぴか

皆さんには会場入り口でしっかり検温と消毒をしていただいたのですが
まずはここから楽しんでいただける様手指差し


1123



1124

 

 

1125


消毒ボトルには はとちゃん手作りのパンプキンを着けてハロウィン仕様で
しかも自分の体温当てクイズで一笑い
この3年で皆さん検温になれているのか4割近い人がピタリ賞で驚きでした!!

先に報告をしているはとちゃんとちかさんは林ツアーに同行して皆さんのベストショットを集める任務でしたが矢印右斜め上
私は八ヶ岳倶楽部の名物フルーツティーを楽しみながら待っている皆さんの写真撮影のお手伝いで
専属カメラマン(社長)の後ろでワンちゃんの視線を向けるためのにぎやかし&皆さんのテーブルにお邪魔してのおしゃへりと言う重要任務を請負ました応援メガホン応援メガホン

楽しくおしゃべりをしているなか ネームプレートで話が弾みました万歳
名前とアピールポイントを記入して有るのですがこのアピールポイント

柳生さんに付けてもらったものなんです手パー



112



1122

北海道でイベントの打ち上げで居酒屋名物のホッケの開きをキッチンハサミで上手にサバイで褒められ

「ホッケさばきのプロ」と命名していただきました表情あっかんべー

ワンちゃん自慢はもちろん 懐かしい柳生さんとの思い出話や北海道のお薦め観光スポットなど

おしゃべりは尽きませんでした表情

次は何処でどんなワンちゃんにお会いできるのかたのしみにしていますいぬハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ