犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

「愛犬の日」

「愛犬の日」

2016年5月19日

こんにちはCHIKAです

ワンちゃんとのお散歩も今が一番いい時期ですね
梅雨になるとなかなか行けなくなるので、
今のうちにと風が気持ちいい夜散歩も楽しんでいます

先日5/13は初めて知りましたが「愛犬の日」だったようで
いつもの倍は抱きしめました(笑)

 

Processed with VSCO with c1 preset


早く歩きたくてキョトン顔
愛犬と一緒に写真を撮りたい親心、彼には届きません(ごめんね


来月2歳になるIちゃん
実は記念すべき1歳の誕生日を皆してド忘れ
気づいたのは2日後…

とゆう事で今年はお詫びもかねて盛大にと
atelier Waf ( アトリエ ワフ )さんで可愛いケーキをオーダー中

 

519.3



お気に入りの可愛い写真でお願いしています
目をむいて必死に食べる顔が浮かびますが到着が楽しみです

先日のお話、夏へ向けてと寝る前にストレッチを始めた所、
顔をあげるとにぴき揃って同じポージング、不思議そうな顔で私をみつめていました(笑)

よっぽど物珍しかったのでしょうか!?
面白かったのでおもわずパシャリ

 

Processed with VSCO with f2 preset

ナイス シンクロ(≧▽≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ