犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

❤︎マル❤︎

❤︎マル❤︎

2022年4月14日

こんにちはちかです表情チュ

最近は頻繁に色んな地域で地震があり心配ですね汗

 

娘の家用にも防災セットの入ったBAGや防災トイレなどを買いました!!




4147

我が家もワンちゃん達にも必要な物など再度チェック!!

何もない事を願いながら備えはしっかりとしておきましょうね電球

 

さてさて前回に続き又我が家の王様ネタ(笑)いぬ

王様、新しいワザを覚えました!!!

教えようと何度もチャレンジするも全く聞く耳を持ってくれなかった【マル】手オッケー




4143




4142

 

先日の休日いつもの「アゴ」のあと「マル~~~」って何度かしてみた所、、見てる目

 

これは″出来る顔″!!!特訓してみよう!と始めたら

2分もしないうちにマスター(天才ーーーーーー)拍手拍手拍手

 

r

 

どうですか?皆さんもこの出来る顔に気づいてくれますか?笑

 

友達に報告すると

顔のおさまり悪そうだから(笑)手の向き変えてあげてよ~~と私側に修正が入りました表情あっかんべー

「ぎゃ、みあねみあね」ということで、じゃん…手



414

 

とっても可愛い「アゴ」と「マル」ですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

「バーーーン」も教えたいな~~クラッカー

 

ウチの子はこれが得意だよ~などなど

皆様からのお便りも随時募集しております

どしどし送って下さいねハートドキドキぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ