犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

♡みぃる♡

♡みぃる♡

2017年12月22日



こんにちはキッシーです

今年も残すところ後わずかとなりました
気持ちだけが一人歩きして、アレもコレもと焦りますが、

なかなか実情はついていけず
ま、これが毎年のこと
のんびりいくしかないかな~


さて、今年最後のブログ
何を書こうかな~と毎回悩みますが、やっぱり締めくくりは....
我が家の末っ子みぃるで決まり


お正月で1才8ケ月
よく寝て食べて、時々いたずら、たま~に甘える我が家のツンデレ姫(=^ェ^=)


新しいおもちゃはお気に入りでムギュ
1222
でも、数分後にはボロボロに変わり果てた姿に
みぃちゃん、それは可愛がり過ぎだよ~

家の中に進入してきた小さな虫を見つけて、高い場所からの監視
12222
今にも飛びかかりそうで、落ちそうで怖くて、

この後対象物はわたくしが退治させて頂きました
ごめんなさいね(>_<)

寒くなってからは、リビングの床暖房の上が気持ちいいみたいで、のびのび~ゴロゴロ~
12223

今年も健康で、家族揃って新しい年を迎えられることに感謝です

来年は戌年!
わんちゃん達が主役の年!!
皆さまにとって幸多き一年となりますようお祈り致します

6歳以上のワンちゃんにおすすめ