トイプードル
ののちゃん・ゆのちゃん 2歳の体験談

トイプードル ののちゃん・ゆのちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
トイプードル
犬の年齢
2歳
住所
大阪府
飼主様名
北橋様
愛用商品
3ヶ月定期
愛用期間
1年

  • ののちゃん・ゆの
  • ののちゃん・ゆの
  • ののちゃん・ゆの

※クリックで大きく表示されます。

ご愛用者様の体験談。

キラキラ輝く毛艶が自慢
『犬康食・ワン』で目指せ美人姉妹!
 


大阪府茨木市 

北橋ののちゃん(2歳)

ゆのちゃん(5カ月)(トイ・プードル)


定期コース 3カ月ごと お届け6袋
愛飲歴1年

 

bbc63e23

▲ ののちゃん

5d6629ed

▲ ゆのちゃん

 

北橋さんのお宅で元気に出迎えてくれたのは赤茶色のカールがかわいい2頭のトイプードル。 まるでぬいぐるみのようです。お姉さんのののちゃん2歳と、2カ月前に家族に仲間入りしたばかりの5カ月のゆのちゃん。2頭とも『犬康食・ワン ジャー キータイプ』が大好きで、夕食後、冷蔵庫からジャーキーを取り出すと、待っていましたとばかりそれぞれのケージの中に入ります。「しつけに使えるから助 かっています。
とっても喜んでくれるから私も嬉しくて。
犬のサプリメントなんて何がいいかわからなかったけれど、『犬康食・ワン』は原材料が安心ですね」とお母さん。

『犬康食・ワン』を始めたのは1年前ののちゃんを飼い始めた頃に、
お父さんが運転中にラジオで愛犬の健康にいいサプリメントがあると聞いてすぐに申し込みました。
それから体調の悪い時には数を増やしたりしながら毎日続けています。
そして新しく仲間入りしたゆのちゃんにも健康維持のためにと食べさせ始めました。

「ののはストレスからくるものなのか便がやわらかくなることがありますが、
『犬康食・ワン』で元気を保ってほしい。

やっぱりお散歩中に『色がきれいね』とほめられるのが一番うれしいですね」。
陽光に当たるとキラキラ輝く毛艶を保ってあげたいと目を細めます。
見た目はよく似た2頭ですが、性格は全然違います。ののちゃんは人見知りでヤキモチやき。
年下のゆのちゃんに慣れるのにまだ時間がかかっているという気の弱い女の子。
ゆのちゃんはまだお散歩の練習が始まったばかりですが、人も犬も大好き、好奇心旺盛で記者にも始終ペロペロと懐いてくれました。
対照的な性格の2頭が打ち解けるのにはもう少し時間がかかるかもしれません。でも仲良くなって『犬康食・ワン』で美人姉妹に成長したら、一緒にお散歩したり、お出かけしたりと、毎日賑やかになりそうで楽しみですね。


▲ とても個性的な北橋家のお嬢さまたち

Top