ミニチュアダックスフンド
まるちゃん 7歳の体験談

ミニチュアダックスフンド まるちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
ミニチュアダックスフンド
犬の年齢
7歳
住所
愛知県
飼主様名
加藤様
愛用商品
毎月3袋定期
愛用期間
9ヵ月

  • まる
  • まる

※クリックで大きく表示されます。

ご愛用者様の体験談。

『犬康食・ワン』にもっと早く出逢いたかった! 


名古屋市西区 加藤 まるくん(7歳・M・ダックス)

定期コース毎月3袋お届け
愛飲暦9ヵ月
1821c294-s
フサフサと美しく輝く毛並みを風になびかせながら出迎えてくれたのは、
M・ダックスの男の子、まるくん。ご近所さんやお散歩で出会う方に「毛並みがとてもきれいね!」と
よく声をかけられる、ご近所でも人気者のワンちゃんです。
まるくんは『犬康食・ワン』の愛飲歴9カ月。
お母さんが2、3年前に新聞折込で見た『犬康食・ワン』のチラシをしまっておいたのが掃除をしていたらポロッと出てきて、「手にした途端、これだ!って思って、すぐに電話をかけて申し込みました」。
その頃ちょうどまるくんに健康不安があり、何か健康にいいものはないかと探していたそうです。
「『犬康食・ワン』に出会えて本当によかった。これはいいですね。
使い続けているうちに良さを実感できましたし、今年の暑かった夏も、ジャーキーを朝晩2本ずつで元気に過ごせました」。なにより毛艶の良さに驚かれています。
「出会う人にいつも、お手入れが大変でしょう、上手にお手入れしているのねって言われます。
『犬康食・ワン』をあげているだけなんですけどね!」
最初は粒タイプで上手に食べないこともありましたが、
ジャーキータイプに変更してからは喜んで食べるようになったそう。

「こんなにいいものだから、困っている飼い主さんがいれば紹介しています。
でも、与えるなら、長く続けてほしい」と加藤さん。
「ワンちゃんたちは口をきくわけでもなく、飼い主を選ぶこともできません。
選んで連れてきたのは私たち飼い主なんだから、できるだけ大事にしてあげなくちゃ。
『犬康食・ワン』も始めたら続けてあげないとワンちゃんがかわいそう。
命ある限り続けてあげたいですね」。『犬康食・ワン』にもっと早く巡り逢いたかったと加藤さん。
まるくんの健康のパートナー『犬康食・ワン』に全幅の信頼を寄せ、毎日の生活を楽しんでおられます。
df5eb8fd
Top