犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

お客様体験談

うれしいお便り届きました。「うちの子元気!!」こんな嬉しいお便りが全国から毎日のように寄せられます。できるだけ皆さまにもご紹介いたしますね。

田中さま / ボーダーコリー (奈良県)
愛用期間:4年

なまえ
メグ
年齢
10歳
お住まい
奈良県
飼い主さま
田中様
愛用商品
ジャーキー 3ヶ月定期
愛用期間
4年
ご愛用者様の体験談。

ご近所で広がる『犬康食・ワン』口コミの輪 10歳には見えない若々しさが自慢! 奈良県桜井市 田中メグちゃん(ボーダーコリー・10歳)

定期コース ジャーキータイプ3カ月ごとお届け ※7月よりジャーキータイプに変更 愛飲歴4年フサフサと豊かなブラック&ホワイトの毛が陽光にあたると艶やかに光って、とても美しいボーダーコリーのメグちゃん。「生後2カ月でわが家にやってきた時からいたずらっこ」というメグちゃんは、10歳になった今も、お転婆でとても元気な女の子です。 ご家族の愛情に包まれてスクスクと健康に育ったようにみえるメグちゃんですが、 体調に不安があり困っていた頃がありました。 そんな時に、ご近所の方に『犬康食・ワン』を紹介してもらい、半信半疑ながら始めたところ、 すぐに良さを実感。「それからずっと『犬康食・ワン』を与えて続けて4年になります。 病院へは年に1回予防注射でいくだけです。 その度に獣医さんに『何も異常ないです』と言っていただくのが嬉しくて!」とお母さん。 見た目も10歳には見えない若々しさが自慢で初対面の人から毛並みを褒められることも多く 「5歳くらい?」と聞かれた時には「やった~!」と心のなかでガッツポーズ!  「『犬康食・ワン』に出会えて本当によかった。こんなにいいものだから、 メグに紹介してもらったように、私も困っているワンちゃんがいれば薦めています」。 お薬をずっと与え続けるのは抵抗があるけれど「『犬康食・ワン』は自然の素材だし、 お薬と違って「あげすぎても心配がないところがいい」とお母さん。 さらに最近ジャーキータイプに変えたところ、大喜びで食べてくれるようになりました。  「本当にこの子には元気をもらっています。 私が体調を崩して臥せっている時には隣にきて励ましてくれたりと、 我が家の癒しのアイドルなんです」。輝くメグちゃんの元気に記者も力をもらった取材でした。

 ▲牧羊犬として評価の高いボーダーコリー。  メグちゃんもとっても賢くて元気な女の子です。

  • メグ 画像0
  • メグ 画像1

※クリックで大きく表示されます。

お客様体験談一覧に戻る

6歳以上のワンちゃんにおすすめ

最近のお客様の体験談

健康でとても若々しく見られます!

桝本様 メルちゃん(奈良県)

桝本様 メルちゃん(奈良県)

クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今回の取材クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今回の取材クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今

続きを読む

体の中から元気だと感じています!

山本様 スズちゃん(愛知県)

山本様 スズちゃん(愛知県)

7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時には「『犬康食・ワン』の良7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時には「『犬康食・ワン』の良7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時

続きを読む

お陰様で元気でいてくれています。

橋本様 優喜ちゃん(大阪府)

橋本様 優喜ちゃん(大阪府)

笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという秋田犬(長毛種)の優喜(ゆ笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという秋田犬(長毛種)の優喜(ゆ笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという

続きを読む

毎日のことだから大切にしたい

柏様 りんくん(神奈川県)

柏様 りんくん(神奈川県)

黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好きで、ワンちゃんのガールフレン黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好き黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好きで、ワンちゃんのガールフレン黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好き

続きを読む

体験談一覧へ