ボーダーコリー
メグちゃん 10歳の体験談

ボーダーコリー メグちゃんの体験談 <中型犬>

犬種名
ボーダーコリー
犬の年齢
10歳
住所
奈良県
飼主様名
田中様
愛用商品
ジャーキー 3ヶ月定期
愛用期間
4年

  • メグ
  • メグ

※クリックで大きく表示されます。

ご愛用者様の体験談。

ご近所で広がる『犬康食・ワン』口コミの輪
10歳には見えない若々しさが自慢! 


奈良県桜井市
田中メグちゃん(ボーダーコリー・10歳)

25a45ba0


定期コース
ジャーキータイプ3カ月ごとお届け ※7月よりジャーキータイプに変更

愛飲歴4年


フサフサと豊かなブラック&ホワイトの毛が陽光にあたると艶やかに光って、とても美しいボーダーコリーのメグちゃん。「生後2カ月でわが家にやってきた時からいたずらっこ」というメグちゃんは、10歳になった今も、お転婆でとても元気な女の子です。
ご家族の愛情に包まれてスクスクと健康に育ったようにみえるメグちゃんですが、
体調に不安があり困っていた頃がありました。
そんな時に、ご近所の方に『犬康食・ワン』を紹介してもらい、半信半疑ながら始めたところ、
すぐに良さを実感。「それからずっと『犬康食・ワン』を与えて続けて4年になります。
病院へは年に1回予防注射でいくだけです。
その度に獣医さんに『何も異常ないです』と言っていただくのが嬉しくて!」とお母さん。
見た目も10歳には見えない若々しさが自慢で初対面の人から毛並みを褒められることも多く
「5歳くらい?」と聞かれた時には「やった~!」と心のなかでガッツポーズ!
 「『犬康食・ワン』に出会えて本当によかった。こんなにいいものだから、
メグに紹介してもらったように、私も困っているワンちゃんがいれば薦めています」。
お薬をずっと与え続けるのは抵抗があるけれど「『犬康食・ワン』は自然の素材だし、
お薬と違って「あげすぎても心配がないところがいい」とお母さん。
さらに最近ジャーキータイプに変えたところ、大喜びで食べてくれるようになりました。
 「本当にこの子には元気をもらっています。
私が体調を崩して臥せっている時には隣にきて励ましてくれたりと、
我が家の癒しのアイドルなんです」。輝くメグちゃんの元気に記者も力をもらった取材でした。

d4aef6f0

 ▲牧羊犬として評価の高いボーダーコリー。
 メグちゃんもとっても賢くて元気な女の子です。

Top