ミニチュアダックスフンド
ピコちゃん 9歳の体験談

ミニチュアダックスフンド ピコちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
ミニチュアダックスフンド
犬の年齢
9歳
住所
北海道
飼主様名
佐藤様
愛用商品
定期 3ヶ月毎3袋
愛用期間
1年3ヵ月

  • ピコ
  • ピコ

※クリックで大きく表示されます。

ご愛用者様の体験談。

愛犬に長生きしてほしいから「犬康食・ワン」を続けたい 

北海道札幌市 佐藤ピコちゃん(Mダックス・9歳)

定期コース3カ月ごとお届け3袋
愛飲暦1年3カ月

Mダックスのピコちゃんは、しぐさが愛らしいの9歳の女の子。

9f36fdf1


「ピコのおかげで幸せをもらっています」と最高の笑顔で答えてくれた佐藤さんは
33年間夜勤のお仕事をしていました。
一番辛かったのは「ピコを一人で留守番させていたこと」。
そして家族以上に大切な存在のピコちゃんともっと一緒にいてあげたいと
早期退職という大きな決断をされました。
退職後は生活が一転して、早寝早起きの規則正しい理想の暮らしに。
ピコちゃんと大通公園へ散歩に行くのが毎日の楽しみになりました。
子どもの頃から絶対に吠えず、愛嬌が良いピコちゃんはすっかり大通公園の人気者に。

そんなピコちゃんにできるだけ長生きしてもらいたいと、
ワンちゃん用のサプリメントを探していて『犬康食・ワン』のチラシに目が止まりました。
昔から柳生博さんのファンだったという佐藤さんは
「田七人参と霊芝を使っている『犬康食・ワン』ならピコの体にいいはず!
探していたのは、これだ!!」と直感されました。

最初は口に入れても出してしまっていましたが「バナナの輪切りに入れて食べさせる」
方法でみごと解決。
毎日2粒食べているピコちゃんの毛並みはピカピカで、高いソファーも軽々と飛び乗るほど元気なのでビックリだといいます。
 「『犬康食・ワン』に感謝です。『犬康食・ワン』とめぐり逢えて良かった」と
満面の笑顔のお父さんの膝の上で、いつものポーズで抱っこされているピコちゃんは最高に幸せそう。
 「愛情をもって育てると応えてくれるというのをピコのおかげで実感しています。
ピコは私の心の支えです」と佐藤さん。佐藤さんとピコちゃんは、お互いに人生(犬生?)最高のパートナー。
二人三脚で、これからも笑顔の輪を広げてくださいね。末永くおしあわせに!

e95bd1b1


 ▲ とってもお元気そうな佐藤さんとピコちゃん

Top