ミニチュアダックスフンド
龍之介くん、ナナちゃん、愛ちゃん 15歳の体験談

ミニチュアダックスフンド 龍之介くん、ナナちゃん、愛ちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
ミニチュアダックスフンド
犬の年齢
15歳
住所
埼玉県
飼主様名
山本様
愛用商品
定期 毎月お届け3袋
愛用期間
7年

  • 龍之介くん、ナナちゃん、愛
  • 龍之介くん、ナナちゃん、愛

※クリックで大きく表示されます。

ご愛用者様の体験談。

体重に合わせて4粒に増量して絶好調!
「犬康食・ワン」のお陰で助かっています!


埼玉県川口市 山本龍之介くん15歳、ナナちゃん10歳、愛ちゃん7歳(M・ダックス)

定期コース 毎月3袋お届け
愛飲暦7年

9e29c842-s

川口市の山本さん宅で元気いっぱい迎えてくれたのは
M・ダックスの一家3頭、龍之介くん(15歳)ナナちゃん(10歳)、愛ちゃん(7歳)。
毛並みがとってもきれいで元気いっぱいの3頭は長年、
毎日仲良く一粒の『犬康食・ワン』で健康を維持してきました。
『犬康食・ワン』を始めたきっかけは、ナナちゃんに不調が続き心配だったので。
とても辛そうな様子で山本さんも夜眠れない日が続くなど、気の重い日々でした。
「そんな時、たまたま美容院で見た雑誌で『犬康食・ワン』を見つけ、
自然素材のものなので安心して飲ませはじめました」。
しばらくしてその良さを実感し、その後、龍之介くんとナナちゃんにも
健康維持のために『犬康食・ワン』を与えるように。
今では日常生活の一部になって、3頭の健康をサポートしてきました。

 

4fcbbcd8


「お陰でみんな元気、元気。龍之介も15歳になりましたが、
本当に大きな病気もせず元気ですよ」。
おりこうな3頭を微笑ましく見つめながら「なにより健康が一番ですね!」と山本さん。

 

Top