ミックス犬
モモちゃん 9歳の体験談

ミックス犬 モモちゃんの体験談 <中型犬>

犬種名
ミックス犬
犬の年齢
9歳
住所
北海道
飼主様名
徳田様
愛用商品
毎月お届け2袋
愛用期間
3年

  • モモ
  • モモ

※クリックで大きく表示されます。

ご愛用者様の体験談。

『犬康食・ワン』との運命の出逢いに感謝 

北海道小樽市 徳田モモちゃん

(9歳・ミックス)

定期コース 毎月お届け2袋
愛飲暦 3年

ae324989


取材の日は生憎の雨でしたが、雨の日はめったに1階には降りてこないモモちゃんも
玄関で待ち構え、私達を「ワン!」と元気にお出迎えしてくれました。
生後2カ月で函館から小樽の徳田家にやってきたモモちゃんは、
今は真っ白の毛並みが自慢の元気っ子ですが、小さい頃は散歩中に初対面のワンちゃんに噛まれたり、足の付け根にコブのような腫瘍ができて手術をしたりとトラブル続きでした。
元々内科系が弱く、すぐにむせたり、お腹をこわすことも度々。病院や薬と縁が切れないモモちゃんを心配して、お母さんが何か良いものはないかと探していた時『犬康食・ワン』を知りました。「このタイミングで出逢えたのは運命!」と思ったそう。

自慢の毛並みは真っ白ツヤツヤ
食欲満点、元気も全開!

3年間愛飲し、いろいろな心配事もおこらず、今では真っ白でツヤツヤの毛並みをみんなに褒められるようになりました。
「1日1粒ずつ食べさせて、体調に合わせて増やしています。おかげでよく食べるし、便の具合もよくて、すごく元気。高齢になったので『ワン』の数を増やしていこうと思っています」と話す加奈さんはモモちゃんの体を毎日触ってメディカルチェックをしているのだとか。
「ちょっと寝不足だったり、病院に行って疲れたら、モモは目の下にクマができちゃうんですよ。
疲れたら『犬康食・ワン』だね!と飲ませています(笑)」

 

c1082e19

 ▲ご両親と姉妹と息子さんのお嫁さんが、揃って出むかえてくれました


モモちゃんと加奈さんと妹の美奈さんは小さい頃からいつも一緒で、まるで三姉妹。「たぶんモモは自分が一番上だと思っていますよ。私たちはモモの言う事を なんでも聞いてあげるから」と笑う美奈さん。取材中もモモちゃんが足でチョンチョンと合図したら「暑いから涼しくしてと言っています」とお二人同時に通 訳。さすがです!
ご家族の愛情に包まれたモモちゃんの幸せぶりを拝見し、私達も心が温かくなりました。

Top