チワワ
チロちゃん 9歳の体験談

チワワ チロちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
チワワ
犬の年齢
9歳
住所
北海道
飼主様名
渋谷様
愛用商品
3ヶ月毎お届け3袋
愛用期間
9ヶ月

  • チロ
  • チロ

※クリックで大きく表示されます。

『犬康食・ワン』と出逢えて、
ツヤツヤ毛並みが自慢の王子様に! 


北海道滝川市
渋谷チロくん(チワワ・9歳)

定期コース3カ月毎お届け3袋
『犬康食・ワン』
愛飲歴9カ月

dd240eb6


北海道滝川市に住むチロくんは、毛並みのキレイなチワワの男の子でお母さんと二人暮らし。
取材の日は、あいにくの雨でしたが、ワンワンと元気いっぱいに出迎えてくれました。
生後3カ月で渋谷家にやってきたチロくんは小さい時からお散歩はキライ、
繋がれるも大キライ。
自由を好むチロくんはとても気ままな性格で「先祖は猫かも!?」と渋谷さん。
チロくんは、渋谷家の三代目のワンちゃん。前のワンちゃんが白血病で亡くなった経験もあり、
チロくんには少しでも長生きしてほしい、何かいいものはないかと探していたところ、
新聞折込のチラシで『犬康食・ワン』と出会いました。
まずは500円のお試しから始めて3カ月ごとに3袋のコースを続けています。
柔らかくしたチーズの中に『犬康食・ワン』を入れて食べるのがチロくんの日課となりました!
前のワンちゃんが9歳の頃の毛は、ツヤもなくパサパサでひどかったそうですが、
チロくんの毛並みはつい触りたくなるほどツヤツヤです。
絹のように輝くチロくんの毛並みをみて「何を食べさせているの?」とよく聞かれるのだとか。
そんな時は『犬康食・ワン』をすすめてくださっているそうです。
 現在86歳の渋谷様は、藤間流の日本舞踊を教えるこの道45年の大先生。
若々しくお元気でとても86歳には見えません。
「以前入院した時、この子を知人に預けたのだけど、毎日私の事を探していたというからかわいそうで病気もできませんよ」と渋谷さん。チロくんとの生活もお元気の素になっているようです。チロくんは「うちの王子様!」とにこやかにお答え下さいました。

52a97704

 ▲なかなかじっとしてくれないチロくんとパチリ!
「いい記念になりました!うれしい!」と渋谷様

Top