コーギー
ルークちゃん 11歳の体験談

コーギー ルークちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
コーギー
犬の年齢
11歳
住所
千葉県
飼主様名
前田様
愛用商品
3ヶ月毎お届け定期
愛用期間
4年

  • ルーク
  • ルーク

※クリックで大きく表示されます。

体重に合わせて4粒に増量して絶好調!
『犬康食・ワン』のお陰で助かっています! 


千葉県野田市
前田ルークくん

(11歳・コーギー)

定期コース3カ月毎お届け12袋
『犬康食・ワン』
愛飲歴4年

cc42f1f0

前田家のお父さんの相棒をつとめるルークくんは、2人の息子さんが親離れをして寂しくなったなあという頃に、生後すぐに迎えた前田家の三男坊。以来、毎日のお散歩も遊びに行くのも、いつもお父さんと一緒です。
 コーギーってこんなに大きかったかしら?というほど立派に成長した、
ビッグサイズのルークくん。体は少し重そうですが、とっても元気な11歳、
きれいな毛並みも自慢です。
 「『犬康食・ワン』のおかげで、本当に助かってますよ」とお父さん。
ルークくんは小さい頃から年中なにかしらあっていろいろと大変だったそう。
「そんな時に何かいいものがないかとインターネットで探していて『犬康食・ワン』を見つけたんです。
同じような悩みを持っているワンちゃんの体験談を見て、これならと思って申し込みました。
あれから4年、おかげでこんなに元気です! 命の続く限り続けたいですね」と目を細められます。
 『犬康食・ワン』は最初は一日2粒づつからスタート。しばらくして良さを実感されましたが、
体重からするともの足りないかと思い、また高齢になってきたこともあって3粒、4粒と増やし、
今は4粒を朝・昼・3時頃・夜に1粒づつあげて、きめ細やかにお世話をされています。
 犬がキライ。猫もキライなルークくんは人が大好き。
取材が始まるとみんなの真ん中で「ワンワンッ」と大きな鳴き声で一生懸命、会話に参加してくれました。
最近はお散歩を億劫がるようになりましたが、車でお出かけするのは大好き! 
一番の遊び仲間であるお父さんと、まだまだ遊びに行きたいところがたっくさんありますね。

 

b6898f32

Top