チワワ
モカちゃん 7歳の体験談

チワワ モカちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
チワワ
犬の年齢
7歳
住所
広島県
飼主様名
小早川様
愛用商品
3ヶ月毎お届け定期
愛用期間
-

  • モカ
  • モカ

※クリックで大きく表示されます。

もっともっと!
おねだりするほどジャーキータイプが大好きです! 


広島市 小早川様  モカちゃん(チワワ・7歳)
定期コース3カ月ごとお届け

28988097

市街から電車で20分ほどの、山の手の閑静な住宅街にお住まいの小早川さん。
お伺いすると、玄関が開くなり、わっ! 茶色のチワワが飛び出してきた!

ブンブンと尻尾を振って、記者の手をペロペロ! とっても人懐こいモカちゃんが元気にお出迎えしてくれました。
つぶらな瞳がランランと輝くモカちゃんですが、以前は健康面での心配があったそうです。
「歩きづらそうな様子が気になっていました。後ろ足をかばって歩くからか動きも鈍くなり、
体重が1kgも増加してしまって、しばらく通院していたのです…」そんな時に「新聞広告で『犬康食・ワン』を偶然見かけて、粒タイプから始めることにしま した」。はじめは怪訝そうにしていたものの、砕いて与えているうちに、自分から粒ごとペロリと食べるまでに。「やっぱりいいものは分かるんですね。
手術という話も出ていたのですが、今は健康を維持しているのでその話もなくなりました」
と小早川さんもニッコリ。自然と体重維持もでき毎日2時間の散歩もこなせます

 「飲ませてからは自然と体重も維持でき、今は動きも活発で椅子からも飛び降りるやんちゃ君です」と粒タイプの手応えを実感された小早川さん。最近は新発売のジャーキータイプのお知らせを見て、ワンちゃんが喜ぶならとジャーキータイプを食べさせています。
「それがもう、毎日すごいおねだり! あのカリカリとした噛みごたえがたまらないようです(笑)」。
リンゴが大好きなモカちゃんは、ジャーキーの歯ごたえにも大満足!

「成分量も粒タイプと同じだから、喜んで食べてくれるのはウレシイですね!
健康維持のためにこれからも続けます」と小早川さん。

小さな体で毎日2時間もの散歩をするというモカちゃんの健康を、
今日も『犬康食・ワン』が守っています。

d003bba1

 

Top