コーギー
ルーシーちゃん 8歳の体験談

コーギー ルーシーちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
コーギー
犬の年齢
8歳
住所
北海道
飼主様名
佐藤様
愛用商品
顆粒タイプ 毎月お届け2袋
愛用期間
2年半

  • ルーシー
  • ルーシー

※クリックで大きく表示されます。

「うちのこ元気!」こんな嬉しいお便りが、
全国から毎日のように寄せられます。
できるだけ皆さまにもご紹介いたしますね


北海道稚内市 佐藤 ルーシーちゃん

(コーギー・8歳)

顆粒タイプ 毎月お届け2袋コース
愛飲歴2年半

08e5d455

91a00d70-s

 

前略、冬本番の北の街稚内からお手紙します。
毎日15日近くになるとワンワンくらぶさんからくるお手紙を見せて頂き有がとうという気持ちになります。
と共に郵便局のおにいさんに感謝です。
どんな時でも(風の日、雨の日、雪の日)などいやな顔ひとつしないで届けて下さるのには、うれしい一言です。
ルーシーはめいっぱいほえてアピールしてますが。
ごはんも手作りにかえてその中に霊芝のかりゅうを入れて食べさせています。いやがらないので毛つやも良くて健康一っぱい
ですよ。毎日私は歩くスキーをもってルーシーはフリスビーで30~40分遊んでいます。

近所にコーギー仲間もいるのでたのしいです。これからもず~と食べさせて健康で遊ばせてやりたいです。
でも1日4回の散歩はちょっと大変ですね。でもかわいいからいいかと思います。


本場北国の“冬本番”!とても厳しいものだと思いますが、ルーシーちゃんとの暮らしはとても楽しそうですね。手作りごはんに1日4回のお散歩とルーシーちゃんはとても幸せだと思います。『犬康食・ワン』がお役に立てて嬉しく思います。

手作りごはんの仕上げに『犬康食・ワン』顆粒タイプで、さらに愛情を一振り! 毎日ルーシーちゃんの健康を気遣う佐藤様の想いに「毛づやも良くて健康いっぱい」で応えてくれているのですね。

Top