ミニチュアダックスフンド
グッキーちゃん 7歳の体験談

ミニチュアダックスフンド グッキーちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
ミニチュアダックスフンド
犬の年齢
7歳
住所
東京都
飼主様名
岡田様
愛用商品
毎月1袋お届け定期
愛用期間
1年半

  • グッキー
  • グッキー

※クリックで大きく表示されます。

 飲ませ続けることが大事だと実感
『犬康食・ワン』を選んで安心も手に入れた!

東京都日野市 岡田 グッキーくん

(7歳・ダックスフンド)

定期コース毎月お届け1袋(6月~10月の夏場は毎月2袋お届け)
愛飲暦 1年半 

e5e01fdd

 

「元気いっぱいの男の子なんです」と聞いてはいましたが・・・、
グッキーくんは、取材中もジッとせずに走りまわっている超・元気っ子。
もうすぐ8歳になるそうですが、筋肉モリモリで逆三角形の締まった体つきをしています。
「家庭犬ではめずらしいくらいの立派な体型といわれたこともあります(笑)」と岡田さん。
人懐こくてどこでもお腹をだしちゃうというグッキーくんは、なんだか愛嬌があって憎めない、愛されキャラのワンちゃんなのです。

グッキーくんは毎年梅雨頃から夏にかけてのシーズンになると、鼻や耳の辺りが気になっていました。ダックスフンドに多く見られる
原因がわからないトラブルなのですが、「犬康食・ワン」を健康のパートナーに選ぶことで安心も手に入れたと喜ばれています。

ところが「一時安心して「ワン」をあげるのをサボってしまって・・・。
慌てて2粒に増やしたという苦い経験もありました。
今は体調を見ながら一日1粒あげています。
飲ませ続けることが大事だと実感しました」と
グッキーくんの元気な様子に目を細められます。

3264b4ae

岡田さんはケアマネージャーのお仕事をされていて、健康のためには「介護の観点からも予防が大切」と力説されます。
「これまでワンちゃんの健康維持は大切だとわかっていたけど、何をあげたらいいかわからなかったんです。
他のサプリメントも試していましたが『犬康食・ワン』には驚きました。
長い目で見ると、毎日コツコツ続けることでリスクを減らせていると思います」。

グッキーくんはもともとクッキーという名前でしたが、犬の姓名判断で強い子になると言われて改名したそう。
そんなグッキーくんと3,4年間毎日一緒に走っていたという中3のお兄ちゃんは、リレーの選手として活躍。
家族にもたくさんの元気を運んでくれているグッキーくんなのです。

Top