シーズー
リラちゃん 3歳の体験談

シーズー リラちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
シーズー
犬の年齢
3歳
住所
大阪府
飼主様名
松野様
愛用商品
3ヶ月毎3袋お届け定期
愛用期間
3年

  • リラ
  • リラ

※クリックで大きく表示されます。

口コミで教えてもらった
「犬康食・ワン」で元気な毎日


大阪市 
松野リラくん(シーズー・11歳) 
定期コース3カ月毎お届け3袋 
愛飲歴3年

 

松野家のお坊ちゃま、シーズーのリラくんは11歳という年齢には見えないほど、若々しく見える元気な男の子です。尻尾を振り振り、白い輝く毛並みで出迎えてくれました。
「『犬康食・ワン』を飲ませ始めて3年になります。お陰さまで本当に元気なんです。11歳になった今も毎日朝早くから30~40分もお散歩に振り回されますからね。力も強いですしね」と嬉しそうな松野さん。

 

4143022a

▲若々しくお元気な松野さんとリラくん

松野さんのお宅では代々ワンちゃんを飼っておられて、リラくんで6代目。
食欲も旺盛でとても元気なリラくんですが、6歳頃から2年間ほどは毛並みの悩みで大変でした。お尻のあたりの毛に異変があり、すぐにかかりつけのお医者さんに連れていきましたが何をしても思わしくありませんでした。そんな時、病院の待合室で隣になった方に、いいものがあるといって「犬康食・ワン」を薦められたのです。早速試して良さを実感、毎日1粒を続けてこられました。

2年ほど前には近所の写真屋さんにぜひモデルになってほしいと見込まれるほど、フサフサの毛並みが美しいワンちゃんに。撮影された写真は数年前にお肌の ことで悩んでいたとは思えないほどきれいで、リラくんの表情も穏やかです。リラくんの写真が店頭に飾られると「まあ、この子素敵!」と評判になり、撮影の 依頼が増えたと喜ばれました。

 

76ab04ec

▲ふかふかのお座布団がお気に入り


高齢犬とは思えないほど元気なリラくんですが、これから厳しい夏を迎え十分な体調管理が必要、田七人参と霊芝でできた「犬康食・ワン」のサポートが力を発揮します。

Top