ミニチュア・ダックスフンド
キャサリンちゃん 8歳の体験談

ミニチュア・ダックスフンド キャサリンちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
ミニチュア・ダックスフンド
犬の年齢
8歳
住所
大阪府
飼主様名
松井様
愛用商品
毎月2袋お届け定期
愛用期間
4年

  • キャサリン
  • キャサリン

※クリックで大きく表示されます。

『犬康食・ワン』と運命の出逢い
継続飲用で日々を楽しんでいます。

大阪市中央区 
松井 キャサリン(M・ダックス・8歳)

毎月お届け 2袋コース
愛飲歴4年

0766320f

大阪市のど真ん中に住む都会っ子、M・ダックスの松井キャサリンちゃんは、お父さんの仕事の関係でモデル犬を務めるほどの美貌で、ご近所でも人気者。 松井家の箱入り娘として大切にされ、幸せに暮らしていたキャサリンちゃんの生活が一変したのは4歳の頃、ある晩、雷に驚いた拍子に左後ろ肢に異変が起こ り、足の裏が開かなくなって引きずるように。前足だけで移動するのでオシッコが間に合わずお漏らししてしまったことも・・・。それまで元気だったキャサリ ンちゃんの突然の変わりように松井さんはただ悲しみにくれる日々でした。

そんな時、あまりにも元気がない松井さんを心配して、通っていた針灸の中国人の先生が声を掛けてくれました。愛犬の悩みを相談すると「犬も人間と同じ。高麗人参を飲ませなさい。中国では動物にも高麗人参を飲ませるよ」と「高麗人参」の飲用を勧められたのです。

「犬に高麗人参なんてと思案していたところ、翌朝新聞でペットのための健康食品『犬康食・ワン』の主成分が田七人参であるという記事が目に入りました。こ れは運命の出逢いだと思い、すぐに申し込んで、一日2粒をすりつぶしてあげることにしたのです。そして続けるうちに『犬康食・ワン』の良さを実感しまし た」と松井さん。

○○人参というだけで、同じようなものだと思ったそうですが、田七人参は高麗人参に比べて10倍のサポニンを含み、他にも優れた有用成分を多く含んでいるのです。

e5a31ac3

「元気でいてくれて本当に嬉しいです。お散歩に行っても毛づやがいいとみんなに褒められるんです!」と嬉しそうな松井さん。
「ワンちゃんも辛いと思うけど飼い主も本当に辛いですからね。あんな思いは二度としたくない」と、ご近所や知り合いで困っているワンちゃんがいたら『犬康食・ワン』を勧めてくださっています。

Top