A・コッカー・スパニエル
ティナちゃん、ルーシーちゃん 10歳の体験談
犬(いぬ)用のペット健康サプリメント・サプリ通販【わんわん倶楽部】 > お客様体験談 > お客様体験談:カテゴリー別 > アメリカン・コッカー・スパニエル(ティナちゃん、ルーシーちゃん)の体験談

A・コッカー・スパニエル ティナちゃん、ルーシーちゃんの体験談 <中型犬>

犬種名
A・コッカー・スパニエル
犬の年齢
10歳
住所
神奈川県
飼主様名
杉山様
愛用商品
粒タイプ 3カ月毎15袋
愛用期間
2年

  • ティナちゃん、ルーシー
  • ティナちゃん、ルーシー
  • ティナちゃん、ルーシー
  • ティナちゃん、ルーシー

※クリックで大きく表示されます。

散歩仲間に紹介された『犬康食・ワン』で
つらそうな表情にさようなら!

神奈川県

杉山ティナちゃん(10歳)

ルーシーちゃん(7歳)

(アメリカン・コッカー・スパニエル)

3カ月ごとお届け15袋コース
愛飲歴2年


 
神奈川県逗子市の閑静な住宅地にある杉山さんを訪ねると、元気に出迎えてくれたのはアメリカン・コッカー・スパニエルのティナちゃんとルーシーちゃん。ご近所の岡安さんもココアちゃんを連れて遊びに来られ、賑やかに取材が始まりました。

221202-1












 ティナちゃんとルーシーちゃんは仲良し母娘。
10歳と7歳という年齢になっても、ティナちゃんにとってルーシーちゃんはまだまだ子どもなのでしょう、甘えん坊のルーシーちゃんの目や口の周りを舐めて世話をしてあげます。 
 アメリカン・コッカー・スパニエルの魅力はなんといっても、あの豊かな毛並み。2頭とも若い頃は艶々のゴージャスな巻き毛でした。ところが毛の量が減り、シャンプーの後、乾かすのに1時間半もかかっていたのが、今では45分ほどに。
杉山さんはあの頃の美しい姿に少しでも近づいてほしいとの願いを込めて『犬康食・ワン』を飲ませているのです。


ティナちゃんには『犬康食・ワン』がいいと思ったんです

221202-2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材中に遊びに来たのは、ご近所のお散歩仲間、同じ犬種のココアちゃん10歳。
『犬康食・ワン』は飼い主の岡安さんが紹介してくれました。 
「この子はずっと気になることがあって…。病院にもお世話になっていますし、シャンプーなんかも変えてみたり。
『犬康食・ワン』は健康に過ごしてほしいと思って飲ませています。ティナちゃんに『犬康食・ワン』をお薦めしたのは、うちの子と同じ不安がありましたし、人ごととは思えなかったんです」と岡安さん。



健康を第一に考えるべきでした
 「継続は力なり」を実感!  

「ティナは初めて飼ったワンちゃん。本当に可愛くて、短い人生なんだからと何でも好きな物をあげていました。でも6頭出産してお母さんになった頃から元気で長生きしてほしいって強く思うようになったんです」 

ところがティナちゃんは産後しばらくすると今までと違う姿に…。
そのかわいそうな様子に、杉山さんは心が塞ぐ毎日だったそうです。

221202-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのうちにルーシーちゃんもストレスからか体調を崩してしまい、同じ悩みがおこってしまったのです。そんな時に紹介されたのが『犬康食・ワン』でした。  
「自然の物だしあせらず気長に飲ませようと思って始めました。ルーシーには2年間『犬康食・ワン』を続けました。それがある時気がつくと、いつの間にか夜も静かに眠れるようになっていたんです!なんだか毛並みもフサフサで嬉しかったですねえ。でもそこで安心して『犬康食・ワン』を一旦中止してしまって、ものすごく後悔することに…。この時ばかりは本当に猛反省しました」

 慌てて『犬康食・ワン』を再開、最近は少しずつ落ち着いてきたそうで「継続は力なり」を身をもって実感されました。 
「嬉しいことにティナは元気にお散歩を楽しむようにもなりました。以前は途中でハアハアいって止まっていたのが、ずいぶん足取りも軽くなったみたい!」 
美人母娘が昔の姿で、颯爽とお出かけする日も遠くないかもしれません。


221202-5

Top