キャバリア
ルナちゃん 9歳の体験談

キャバリア ルナちゃんの体験談 <中型犬>

犬種名
キャバリア
犬の年齢
9歳
住所
新潟県
飼主様名
佐藤様
愛用商品
毎月3袋お届け定期
愛用期間
2年

  • ルナ

※クリックで大きく表示されます。

「うちのこ元気!」こんな嬉しいお便りが全国から毎日のように寄せられます。できるだけ皆様にもご紹介いたしますね。


新潟市

佐藤ルナちゃん(キャバリア・9歳)

 

毎月お届け3袋コース 
犬康食・ワン』愛飲歴2年


221118-1






▲黒い毛並みのルナちゃん、奥がモモちゃん、手前がレオくん

三匹飼っているうち、ルナだけがひどい状態だったのを、見かねた知り合いの方に紹介いただいて以来、ずうっと「ワン」を飲ませています。
定期購入分が、一時ずい分たまってしまい、お休みした際、三ヵ月程飲ませなかった時期があり、一気に様子が変わり、あわてて注文した次第です。
今でも良くなった訳ではないのですが、ひどくはならずに済んでいます。
私が紹介した友人も、
「もう飲ませない、という訳にはいかないネ」
と言っておりました。
他の二匹にも、一日おきに一粒ずつ与えたりしています。何かに良い、と言うより元気を維持してくれればという思いです。長生きしてほしいナ・・・
皆様もお元気で!

『犬康食・ワン』を知り合いの方から紹介されて、さらにお友達のワンちゃんにも紹介していただいたのですね!3カ月ほど『犬康食・ワン』をお休みされて、大変でしたね。『犬康食・ワン』はお薬ではないので症状を治すものではなく、元気な毎日を応援してあげて良い状態を維持してあげるものなのです。やはり「継続は力」ですね。これからも忘れず続けてあげてください。

Top