トイプードル
チロちゃん 11歳の体験談

トイプードル チロちゃんの体験談 <小型犬>

犬種名
トイプードル
犬の年齢
11歳
住所
長野県
飼主様名
塚田様
愛用商品
犬康食・ワン
愛用期間
5年

  • チロ
  • チロ

※クリックで大きく表示されます。

チロ ・ ペロちゃん(トイプードル・11歳)

『犬康食・ワン』愛飲歴5年

長野県  塚田チロ ・ ペロちゃん

(トイプードル・11歳)

ご近所でも評判! 仲良し姉妹犬の毛ヅヤのよさに

プロも羨望のまなざし!

活発なチロちゃんとおっとりしたペロちゃんは11歳、生まれたときからずっと一緒の仲良し姉妹犬です。
2頭の住む長野県諏訪郡は冬の間は雪が積もるのでお散歩はお預け。その分、春がくると元気いっぱい、お出かけが楽しみです。

 「『犬康食・ワン』は飲ませて4、5年になります。お陰様で元気ですよ。
それに毛ヅヤがいいのが自慢なんですよ。いつもお世話になっている美容室の先生がこの子たちの毛を見て、なんでこんなにきれいなのって驚いてね。先生もご自分ところのワンちゃんに『ワン』を飲ませるようになりましたよ。プロの目から見てもいいってのが嬉しかったですね」

 ご夫婦はご近所に調子が悪いワンちゃんがいれば『ワン』を紹介してくださっています。

「この前もダックスの飼い主さんに紹介したらすごく喜んでました。もったいないから人には教えたくないなんて言ってましたよ。
うちは前にコーギーを飼っていたんだけど、病気で亡くしちゃってね。その時に『ワン』を知っていたら、ロッキーにも飲ませてやりたかったなあ。できるだけ健康でいさせてやりたいもんねえ」とお父さん。

 今は、2頭のワンちゃんが本当に可愛くて
「ペットじゃなくて子どもというか孫というか…、家族の一員ですね。一番いい部屋を、この子たちに取られちゃったぐらい!」
とご夫婦とも満面の笑みで話してくださいました。

Top