わんわん倶楽部からのお知らせ一覧

お知らせ

全ての愛犬家のみなさまへ

2016年10月20日

%e6%84%9b%e7%8a%ac%e5%ae%b6%e3%82%b5%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%88%e9%9a%8a%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc1020

初めての方も、そうでない方も

この度は、わんわん倶楽部のWEBサイトへお越し下さいましてありがとうございます!

わんわん倶楽部では

●生活環境の疑問や不安

●健康に関するお悩み

●サプリメントのご相談

など、日々飼い主さんが抱くワンちゃん、ネコちゃんにまつわる健康生活のサポートに取り組んでいます!
ワンちゃんの体調に関してお悩みの方や、サプリメントに興味はあるけどなかなか手が出せない…という方など、

ぜひペットサプリの老舗、わんわん倶楽部までお気軽にお問い合わせください!

愛犬家・愛猫家ばかりの弊社スタッフがご対応させて頂きます♪

ワンちゃんは我々を癒してくれたり、元気を与えてくれたりするかけがえのない存在です。

そんなワンちゃんに対して
「幸せな一生を過ごさせてあげたい、少しでも元気に長生きしてほしい。」

飼い主さんなら誰しもがそう願うはずです。

 

私たちわんわん倶楽部は、単に「犬康食・ワン」の販売者ではなく、ペットと飼い主様のよき理解者・相談相手として、一緒に皆さまの大切なワンちゃん・ネコちゃんを守り育てていきたいと考えています!

 

 わんわん倶楽部
TEL:0120-54-2978
 9:00~18:00(定休日:土・日・祝日)

 

ワンちゃんの健康に寄り添って15年以上

  test02

 

飼っていた犬を突然亡くし、家族中が深い悲しみに見舞われたという創設者の橋詰。
その時に改めて「愛犬の存在」の大きさに気付かされたといいます。
そして、犬の健康に本気で取り組んだ末に誕生したのが「犬康食・ワン」プレミアムです。


最初は「犬のサプリメントなんて」と反対されてきました。
今では販売開始から15年以上がたち、のべ7万頭以上のワンちゃんがご愛用。
嬉しいことに皆さまからお喜びの声や、元気なワンちゃんの写真など、たくさんお送り頂き、
本サイトでもその一部をご紹介させて頂いております!

 これからも一人でも多くの飼い主様、ワンちゃんの幸せのために

全力でサポートさせて頂きます!

 

大事な家族が口にするものだから

ワンちゃんは私たちの大事な家族の一員。
だからこそワンちゃんが口にするものには、一層のこだわりを注いでいます。

 

「犬康食・ワン」プレミアムは、噛む力が弱くなったワンちゃんにも食べやすいように、柔らかい食感に仕上げ、味もチーズ風味にしています。

 

%e5%90%8c%e6%a2%b1%e7%89%a9%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

 

また、人間でも健康のために口にする「和漢」を使用している点も、最大の特徴です。

もともと創設者の橋詰が、自身の健康のためにつづけていたという「霊芝」「田七人参」などの和漢。

その素晴らしさを実感していたからこそ、和漢を使った犬サプリの実現に至ったのです。

 

event_tour_15

 

長野県の農家さん達が愛情いっぱいに育てている「霊芝」は、「犬康食・ワン」プレミアムの原料として詰め込まれています。


定期的にスタッフ一同で生産者の農家さんを訪ね、交流を深めています。
同じ「愛犬家」として想いをひとつに「犬康食・ワン」をつくり、全国の愛犬家の元へお届けしているのです。

写真には「犬康食・ワン」応援団長の柳生博さんの姿も。
俳優であり、八ヶ岳倶楽部の運営でもおなじみの柳生さんとは家族ぐるみの深いお付き合いをさせてもらっています。

 

 

「まずは3ヵ月」が大切

 

concept_02

「老い」はもちろんのこと、「生活習慣」「ストレス」など人間同様の悩みを抱えるワンちゃんも増えています。
そんなワンちゃんの健康維持の一助にしていただきたいのが、この「犬康食・ワン」プレミアム。
もしも試してみたい方や、以前に購入したけど続かなかった、という方へ知って頂きたいことがございます。

 

サプリメントはお薬とは違い、飲んですぐに体感することはなかなかありません。
一般の食品同様、有用成分がゆっくり、確実に身体の隅々まで行き渡ることで、少しずつ健康な身体をつくるサポートをしてくれます。

 「まずは3ヵ月」続けることが大切です。

 これは、多くの細胞が生まれ変わるサイクルが約3ヵ月だからと言われています。
サプリメントの有用成分を身体に取り込みながら、健康な身体づくりには「まず3ヵ月が目安でありスタート」ということを踏まえ、始めて頂ければ幸いです♪

 

これからも全国の愛犬家、ワンちゃん、ネコちゃんの味方でありたいと思っています!

今後とも、わんわん倶楽部をよろしくお願い致します。

 

 

Top