割引キャンペーン!初回ご注文に限りお得
本年は「初回限定の割引キャンペーン」を実施中です!

メイン

アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談

2008年10月31日

おたよりコーナー
No.130(ネコ・4歳)
とってもかわいい表情のみるくちゃんですね。お顔が変形したなんて、飼い主様もみるくちゃんもさぞ辛かったでしょう…。お薬と併用できるのも「犬康食・ワン」のいいところなのです。これからも、たっぷり可愛がってあげてくださいね

北海道 舩木みるくちゃん


北海道 舩木みるくちゃん


毎月お届け
顆粒タイプ2袋コース

家の猫みるくは鼻腔内のリンパ腫で治らないと医者から言われショックを受けていました。
そんな時広告で「犬康食・ワン」を知り、ダメもとで買い与えてみた所、最初は何も変化がなかったのですが、しばらくすると、はれがおさまり変形していた顔が元通りに戻りました。
医者は毎日与えてる薬と「犬康食・ワン」のおかげではないかと言っていました。
私もとても嬉しくて泣いてしまいました。これからも「犬康食・ワン」を与え続け、みるくには長生きをしてもらいたいです。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

0810_11.gif


おたよりのサムネイルをクリックすると元のサイズを表示します。


投稿者 stuff( おたよりコーナー ): |11:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
おたよりをお待ちしております。

全国から毎日のように喜びのおたよりをいただいています。わが家の犬(猫)を紹介したいと思われる方はぜひ、お便りを送ってください。
封書やFAXでもお受けいたします。

採用させていただいた方には、「犬康食・ワン」の10粒入りを、ご応募いただいた方全員にかわいいワンちゃんのポストカード3枚セットをもれなくプレゼントいたします。みなさまのご応募をお待ちしています。

おたよりはこちらから


いちじるしい回復をしたワンちゃんは定期コースを申し込まれているお客様に多いようです。「犬康食・ワン」は、薬ではありません。和漢を主原料にした食品です。つづけて飲用していただくうちに、体質に作用して健康を増進します。
お買い得価格を設定しておりますので、この機会にぜひ「定期コース」へのお申し込みをおすすめします。(価格表が別ウインドウで開きます)

ご注文ページへ


わんわん倶楽部
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北6-1-30
電話:フリーダイヤル 0120-54-2978
FAX: 0745-54-2977
info@wanwankb.com