割引キャンペーン!初回ご注文に限りお得
本年は「初回限定の割引キャンペーン」を実施中です!

« No.063(ゴールデンレトリーバー・14歳)
突然の脱毛とかゆみが1カ月で変化!「ワン」の継続で手に入れた穏やかな日々
| メイン | No.127(M・ダックス・2歳)
とっても楽しいお便りありがとうございます。夢ちゃんは、とにかく「元気印」のやんちゃなお転婆娘さんのようですね!病気予防のために続けていただいている「ワン」飲用が、夢ちゃんの元気の源になっているとのこと、嬉しく思います。 »

アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談

2008年08月29日

おたよりコーナー
No.126(秋田犬・6歳)
ぬいぐるみのようにモコモコした北斗君が、毛が抜けゾウのような体だったなんて…!そして、5月に「99%毛が生えました!ミラクルですよ!」と写真をいただいてからも、奇跡は続いていたのですね!7月には、お写真では柔らかそうな毛がさらに密に生えて、表情もずいぶん穏やかです!本当に良かったですね!

東京都 東谷北斗くん ■2008.5.18 「99%毛が生えました!」と、5月に届いた写真

東京都 東谷北斗くん
■2008.7.24 あれから約2ヵ月後。さらに毛がボリュームアップ!

東京都 東谷北斗くん

毎月お届け
3袋コース

わんわん倶楽部のみなさまへ

感謝!感激です!!
毛が抜け、血だらけ、象の様な体になってた北斗が、4ヵ月飲み続けた今、99%毛がはえ。皮フもきれいなクリーム色になり、うその様な本来の秋田犬に戻って!ミラクルですよ!この犬康食・ワンは・・・!!
今思えば、ここまでの道のりは長く、辛く、北斗を見る度にユウウツになり、不安とイラダチで私自身もノイローゼになりかけました。
そんな時、犬康食・ワンを広告で見て、同じ様な症状の子が治ったと・・・。
本当に?スゴイ!ビビっときましたね!
これしかないと思い祈る気持ちで飲ませました。正直、半信半疑でしたが・・・少しずつ、だんだん良くなってくるのが、うれしくて!うれしくて!ホッとしました。
今思えば運命の出会いでしたネ!
ありがとうございます!!これからも犬康食・ワンを飲み続けていきます。
みなさまも頑張って下さい。

PS~北斗は、庭を走り廻り、イタズラ坊主になってます。




おたよりのサムネイルをクリックすると元のサイズを表示します。


投稿者 stuff( おたよりコーナー ): |16:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
おたよりをお待ちしております。

全国から毎日のように喜びのおたよりをいただいています。わが家の犬(猫)を紹介したいと思われる方はぜひ、お便りを送ってください。
封書やFAXでもお受けいたします。

採用させていただいた方には、「犬康食・ワン」の10粒入りを、ご応募いただいた方全員にかわいいワンちゃんのポストカード3枚セットをもれなくプレゼントいたします。みなさまのご応募をお待ちしています。

おたよりはこちらから


いちじるしい回復をしたワンちゃんは定期コースを申し込まれているお客様に多いようです。「犬康食・ワン」は、薬ではありません。和漢を主原料にした食品です。つづけて飲用していただくうちに、体質に作用して健康を増進します。
お買い得価格を設定しておりますので、この機会にぜひ「定期コース」へのお申し込みをおすすめします。(価格表が別ウインドウで開きます)

ご注文ページへ


わんわん倶楽部
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北6-1-30
電話:フリーダイヤル 0120-54-2978
FAX: 0745-54-2977
info@wanwankb.com