« No.108(ミックス柴・9歳/パピヨン・9歳)
チャ太郎くんも、レオくんも、外里さんに大切に可愛がってもらえて、とても幸せだと思います。これからも2匹仲良く元気でいてくださいね! |
メイン
| No.054(チベタン・スパニエル5歳・6歳)
生来のアレルギー体質が予想外の早さで改善。兄妹共に2〜3カ月で発毛&かさぶた! »
アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談
2007年12月03日
おたよりコーナー
No.109(Aコッカー・5歳)
お薬をずっと飲ませ続けるのは、チョコちゃんにも石井さんにも辛かったことと思います。「ワン」で元気になってくれたこと、本当に嬉しく思います。
大阪府八尾市 石井さん/チョコちゃん(Aコッカー・5歳)
毎月お届け
4袋コース
2歳になった頃から、発疹がひろがりかさぶたができて、臭いがするようになりました。薬で一時的に症状は良くなっても、一生飲ませるわけにもいかず、悩んでいました。新聞の折込みで貴社の商品が目に止まり、ダメもとで飲ませてみることにしたのです。
最初は、あまり変化なく、効果がないのかもと、やめようかなとも思っていたのですが、飲ませる量を1日4粒から6粒飲ませるようになって、気がついたときには症状がおさまってきました。散歩させていると「きれいな毛並みね!」ってよくほめられるようになり、喜んでいます。
おたよりのサムネイルをクリックすると元のサイズを表示します。
投稿者 admin( おたよりコーナー ): |14:26 | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349



